バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

今週試したバッシュ(20/9/19)

今週試したバッシュ(20/9/19)

今週試したバッシュは以下の2足。

name brand 状態 size 重量
Jordan 34 SE Jordan 新品 27.5 455
Lightning2019 peak 新品 26.5 380

試した結果は以下の通り。

name トータル グリップ クッション 素材 サポート フィット
Jordan 34 SE 47 9.5 10 9 9.5 9
Lightning2019 45 9.5 9 9 8.5 9

Jordan 34 SE

Jordan34はノーマルとローカットのこれの3足履いたけど、これが一番合っていたかも。ローカットは踵の抜け感があったし、ノーマルはフィット感がいまいち。これはジッパーで調整できるんで、すごく快適だった。デザインもシンプルで好み。

f:id:takeiteasy1982:20200919095814j:plain

Lighting2019

初PEAKのバッシュ。ANTAとLiningは27㎝でちょうどよかったけど、これは26.5cmでもでかい。26㎝だったらだいぶイメージ変わったんかな。プレイ中靴が脱げたんで、ヒール周りもう少ししっかりして欲しかったかも。本当に惜しい一足。

f:id:takeiteasy1982:20200919095908j:plain