バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

バッシュ探し(気になるもの18)

自分用に気になるもの。

Jordan35

white/blackのこのカラーは良いかも。

f:id:takeiteasy1982:20200922203923j:plain

Lebron18

リフレクションズかレイカーズカラーかな。

f:id:takeiteasy1982:20200922204512j:plain

Kobe 6 Protro

コービーの中でも1番自分に合ったシューズかも。是が非でもほしい。

f:id:takeiteasy1982:20200922204800j:plain

Zoom Rize2

Zoom Freak2とZoom BB NXTがサポートでいまいちの評価だったんで、ちょっと怖くて手が出せない。1万円切ったら買おうかな。

f:id:takeiteasy1982:20200922205653j:plain

Curry8

アウトソールが不規則すぎる。これどんなグリップするんだろう。

f:id:takeiteasy1982:20200922210359p:plain

Jumpman team flow

Jumpman team Jが復刻してほしいけど、こっちも気になる。

f:id:takeiteasy1982:20200922210836j:plain

Dame 7

変なとこで凹み?があるんで、グリップが気になる。

f:id:takeiteasy1982:20200922211427j:plain

Kyrie 7

こっちは安定したグリップなんだろうな。サイズ感が気になる。

f:id:takeiteasy1982:20200922212412p:plain