バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

バッシュ探し(気になるもの15)

バッシュ探し(気になるもの15)

自分用に気になるもの。

Kyrie 7

まだKyrie 6試せていないけど、7はシンプルで良さそう。

f:id:takeiteasy1982:20200817164256j:plain

 Dame 7

Dame 6が海外の評価いまいちだけど、国内はさほど悪い評価を聞かないんで、気になっているけど、一旦スルー。Dame7の評価が良かったらそっち買おう。

f:id:takeiteasy1982:20200817165531j:plain

 CP3.13

13の別カラーが気になる。

CP3.10と12をつい最近ようやく買えたんで、バスケで試すのが楽しみ。

f:id:takeiteasy1982:20200817165910j:plain

Kobe 5 Protro PE

このカラー欲しいな。8/25のマンバウィークはダメもとで参戦予定。

Kobe 5どれか当たらないかな。

f:id:takeiteasy1982:20200817170729j:plain

Jordan 34 PE

Jordan 34はすでに3足持っているけど、この2つのカラーかセメントカラーが出たら買い足すかも。というかいろんなカラーが出すぎな気がする。

f:id:takeiteasy1982:20200817171156j:plain

f:id:takeiteasy1982:20200817171316j:plain

Jumpman2021

Jordan34のバージョンアップになっていたら購入するけど、どうなんだろう?

f:id:takeiteasy1982:20200817173527j:plain

Lebron Ambassador 10

LotChannelの「Top 10 Great Basketball Shoes of 2018 You Didn't Know Exist」に出てきて気になる1足。たまに中古で見かけるんで、その時に購入しよう。

https://www.youtube.com/watch?v=jLOEofP0oRw&list=PLTUdNrpkVa7WCHfzZlsMVZDVw7a5mHYE0&index=41

f:id:takeiteasy1982:20200718103936j:plain

PEAK Lightning 2019

こっちもLotChannelでよく見かける1足。サイズ感がわからないんで躊躇してる。

f:id:takeiteasy1982:20200718104333j:plain

Jumpman Diamond

海外サイトで高評価なのと、ドンチッチもたまに履いてるんで、気になる一足。

f:id:takeiteasy1982:20200718123337j:plain