バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

バッシュ探し(気になるもの17)

自分用に気になるもの。

 SC 3Zero Ⅳ

グリップ良いし、履きやすいし、under1万円でこの性能はよい。

Way of Wade 8

 the hoops geekでいつのまにかトップ評価になっていた一足。450gオーバーくらいになりそうだけど、クッション性が良くていいかも。価格が3万円と高いのでなかなか手が出ない。

www.thehoopsgeek.com

KT 6

KT5の評価が良くてLowが欲しいけど、KT6も気になる。それにしても中国メーカーはいろんな性能をつけきて面白い。

f:id:takeiteasy1982:20200912101025j:plain

www.thehoopsgeek.com

Jordan 35

Jordan35の情報が出そろったけど、性能はどうなんだろう。この色はたぶん買うことできないんだろうな。それにしてもShaq Nosisに似てる。

f:id:takeiteasy1982:20200912102408j:plain