バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

バッシュ探し(気になるもの13)

自分用に気になるもの。

Kobe 9

グリップが最高っていう情報が多いけど、自分の持っているものはそうでも。

アウトソールが削れていたんかな…。別の一足を試してみたい。

https://weartesters.com/nike-kobe-9-em-performance-review/

Kobe AD NXT 360

自分の持っているものはすでにフライニットの一部がほつれていたんで、予備に1足欲しい。

Lebron15

マルチカラーと黒の2色を持っているけど、どちらも27㎝。

27.5㎝で安かったら購入予定。

Zoom Rize2

前回がかなり良かったんで、今回も期待。7/28発売。

Zoom BB NXTとどっちが良いんだろうか。

Zoom BB NXT

値下がりしたら買おうか悩み中の一足。クッション性は良いとのこと。

10000円まで下がらないかな。

Zoom Freak2

上の2つにフォルムは似てるけど、どうなんだろう。

name 重さ トータル グリップ クッション 素材 サポート フィット
Kobe 9 EM 339 44 8 9 9 9 9
Kobe ad nxt 360 322 46 9.5 9.5 8.5 9 9.5
Lebron 15 456 47 9 10 9 9.5 9.5
Zoom rize 402 46.5 9.5 10 9 9 9