バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

今週試したバッシュ(20/1/18)

今週試したバッシュ(20/1/13)

今週試したバッシュは以下の2足。

name brand 状態 size 重量
Kobe 9 EM Nike 中古 27 339
Jordan 28 SE Jordan 中古 27.5 374

 試した結果は以下の通り。

name 試着回数 トータル グリップ クッション 素材 サポート フィット
Kobe 9 EM 1 44/50 8/10 9/10 9/10 9/10 9/10
Jordan 28 SE 1 44/50 9/10 9/10 8.5/10 9/10 8.5/10

Kobe 9 EM

軽くて足には合っていたけど、たまに滑る感じ。スキーム音は歩くだけでするけど、グリップの効く効かない箇所があって、いろんな箇所つかってドライブするプレイヤーにはちょっと向いていないかも。アウトソールをよく拭いてから次回は使ってみようかなと思います。

f:id:takeiteasy1982:20200118103618j:plain

Jordan 28 SE

グリップ、クッションともによく効いていて、さらに軽いんで動きやすかったです。ただ靴ひもを締めすぎるとアッパー部分でしわができてそれが足に当たって違和感があるので、緩めないといけなかったです。素材、フィットはその分下げています。

f:id:takeiteasy1982:20200118103626j:plain