バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

今週試したバッシュ(20/1/13)

今週試したバッシュ(20/1/13)

今週試したバッシュは以下の2足。

name brand 状態 size 重量
Jordan 34 Jordan 新品 27.5 394
PG 3 Nike 中古 27.5 358

試した結果は以下の通り。

name 回数 トータル グリップ クッション 素材 サポート フィット
Jordan 34 1 44.5/50 9/10 9/10 9/10 9/10 8.5/10
PG 3 1 43/50 9/10 9/10 8.5/10 8.5/10 8/10

Jordan 34

最上段まで靴紐を通すとフィットするけど、踝があたって痛いんでちょっと緩める感じ。そうすると紐が結び難いんで、靴紐長くする必要がある。グリップ、クッションはちゃんと効いている。lowがいいなって思ってたら、ドンチッチがJordan34 lowを履いているとのこと。販売されないかな。

f:id:takeiteasy1982:20200113185106j:plainf:id:takeiteasy1982:20200113211846j:plain

PG 3

クッションはフロントズームエアーで接地感もあるため、ドライブ時に加速する感覚あり。 靴紐をかなりきつめに締めてようやく足首がフィットする感じ。PG4はジッパータイプでフィットしやすいかも。

f:id:takeiteasy1982:20200113185101j:plainf:id:takeiteasy1982:20200113212732j:plain