バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

今週試したバッシュ(20/8/8)

今週試したバッシュ(20/8/8)

今週試したバッシュは2足。

name brand 状態 size 重量
KT 3 low Anta 中古 27 386
CP3 9 AE Jordan 新品 27.5 341

試した結果は以下の通り。

name 試着回数 トータル グリップ クッション 素材 サポート フィット
KT 3 low 1 45.5 9.5 9 9 9 9
CP3 9 AE 1 46 9.5 9 9 9 9.5

KT 3 low

アウトソールが波紋形状でソリッドタイプのため、グリップはバッチリ。もうちょいカカトがロックダウンして欲しかったかな。KT4/KT5のlowが気になるところ。

f:id:takeiteasy1982:20200808182637j:plain

CP3 9 AE

最初足の甲が狭く感じたんで、大丈夫かなって思ったけど、実際動いてみるとフィットは抜群に良かった。フォアのズームエアはそこそこ反発してくれるけど、カカトはクッション性皆無。それでも接地感が高いため、ドライブ好きなプレイヤーにはおすすめ。期待してなかったけど、好きな履き心地だったんでローテーションしたい一足。

f:id:takeiteasy1982:20200808182737j:plain