バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

今週試したバッシュ(20/2/22)

今週試したバッシュ(20/2/22)

今週試したバッシュは以下の2足。

name brand 状態 size 重量
concept 2 APL 中古 27.5 413
Dame 5 Adidas 中古 27.5 386

試した結果は以下の通り。

name 試着回数 トータル グリップ クッション 素材 サポート フィット
concept 2 1 43.5/50 8.5 8.5 9 9 8.5
Dame 5 1 43/50 9 9 8.5 8.5 8

Concept 2

NBAで禁止になったジャンプ力upのシューズ。若干ジャンプ力上がった?って感じだけど、効果のほどはよくわからなかったです。足先の幅が細いんで、もうワンサイズあげてもよかったかも。バッシュとしては可もなく不可もなく。

f:id:takeiteasy1982:20200222083933j:plain

Dame 5

Dame4と同じフィット感を期待したけど、縦方向の隙間ができて、かかとが抜ける感じがして、フィット下げました。これはハーデン4でも感じたことだけど、アディダスのサイズ合わせは難しい。ワンサイズ下げると横幅の問題がでるんで、ソックス2重ばきで調整するしかないかな…。それ以外は特に不満ないです。

f:id:takeiteasy1982:20200222084451j:plain