バッシュレビューまとめ

最近のバスケットボールシューズのレビューを中心に紹介していきます

今週試したバッシュ(20/2/8)

今週試したバッシュ(20/2/8)

今週試したバッシュは以下の2足。今週もMamba week。

name brand 状態 size 重量
Kobe ad nxt 360 Nike 中古 28 323
Kobe 5 protro Nike 新品 27.5 346

 試した結果は以下の通り。

name 試着回数 トータル グリップ クッション 素材 サポート フィット
Kobe ad nxt 360 1 46/50 9.5 9.5 8.5 9 9.5
Kobe 5 protro 1 45/50 9.5 9 9 8.5 9

Kobe A.D. nxt 360

今まではいたコービーシリーズの中で一番しっくりくるかも。軽くて、クッションもよくて、グリップも良好でお気に入りの一足。しいて弱点あげるとしたら2つ。紐がほどけやすいのとアッパーが破れやすい。Kobe 11とどっちが良いか気になるとこ。f:id:takeiteasy1982:20200208084434j:plain

Kobe 5 Protro

最初足首あたりにちょっと違和感あったけど徐々に馴染んでくる感じでした。ちなみに足首軽くひねったんでちょっとサポートで点数下げています。Kobe 4と一緒で何か飛びぬけて凄いというわけではなく、バランスの取れたバッシュ。

f:id:takeiteasy1982:20200208084417j:plain